ENGLISH簡体中文

レークヒル・ファーム-Lake Hill Farm

news

2020_04_20
緊急事態宣言による一時休業のお知らせ

4月16日に政府の緊急事態宣言が全国に拡大されたことを受け、本店のジェラートショップ、カフェ共にやむなく下記期間の営業を自粛し、休業とさせていただくことに致しました。

【休業期間】
4月25日(土)〜5月6日(水)

感染防止に注意を払いながらの営業をしておりましたが、この週末も多くのお客様にご来店をいただき、本当にありがたいという思いと同時に、安心できる空間を常に維持・提供することが難しいと判断致しました。
牧場の営みに休みはなく、店舗の休業を選択することは大変心苦しい決断ですが、お客様やスタッフの健康と安全、そして少しでも早い事態の収束を第一と考えて決定致しましたことをご理解下さい。

5月7日(木)からは時短営業にて再開する予定でございます。(9:00〜18:00)
ジェラートショップ・カフェ共に店内でのご飲食はご遠慮いただき、テイクアウト専用メニューを提供いたします。

日々変わる状況を踏まえ、予定が変更になった場合はまた改めてご案内をいたします。

※駐車場も閉鎖いたします。ガーデンへの入場も禁止させていただきます。
※レークヒル・ファームあぷた店は5月1日まで通常営業、5月2日〜6日まで休業となります。(4月30日更新)